☆スポンサー広告 (--------)







  こまごま   ☆ラテール (2009-12-27)

ちょこちょこPv入れてもらってます。

ほとんど身内対戦目的ですけどね~(-ω-。)
装備も中身もしょぼいので大体一番下ですけど。

混沌ギルドのソーサラーさんたちが強すぎるので、
とりあえず命中のセイク手が欲しいなぁとか、いくら位かかるかなぁ。

ギルクエは久しぶりに完走((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ビントーソロでもいけなくはないのですが、時間が結構かかるので
一般募集して行ってきました、PT組んでくれた人ありがと~(´▽`*)

倉庫にお金預けに行ったら、あの人がいたのでボコボコにしてきましたΣ(・ω・ノ)ノ

なにやら色々立て込んでるようで頑張って下さい~( ´・ω・`)ノ

最後は寝る前にツリー叩き~(・дヾ・*)

今週はメンテが28日(月)になっていて、クリスマスイベントも28日メンテまで

クリスマスのカプセルやらは回収となっているのですが、
経験値の上がるサンタ石は回収となっていないようなので、
みんな考えることは同じのようですよ~Σ(´∀`*)ノ

しかしあれですね、次のメンテが1/6(水)として
こまごまメンテ入れないとすぐ落ちるラテール鯖はもつのでしょうか、
今週の最大の見所かもしれませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1330-19b7e86e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












