スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  知るほどに・・・   ☆ラテール (2009-12-28)

今日もそくほーですよ~

力の集中は、説明文にスキルダメージ増加とかかれてにも関わらず
普通のエンチャと同じく、最大20%増加だそうです。
これCT増加するし選ぶ価値ないでしょwwwwwwwww

でゅえりすととえれますさんも同じらしいですよ。
ちなみに槍上級の増加は大小伸びるらしいですけど、なんでΣ(・ω・ノ)ノ

こうなってくるとスキル増加戦術もゴミ以下の可能性が出てきましたw

ただ超感覚ですね~、これって使用時にAPがLv×20P回復らしいので
けっこうAPスキル使い放題になるかも?
 CTは120-3×Lv(s)
つまり90秒に一回AP+200多く使えるみたいな。

かかる費用は、
 魔法甲Lv5
 苦痛緩和Lv5
 力の集中Lv5(10P)
 超感覚Lv10
これで30Pですね、うーん難しい。

この仕様であれば、わたしでもまず固有は切りに行きます。
AP上昇はちょっと魅力ありますが、その分攻撃スキルを充実させた方がいいはずですね。


あー、あと勇気ある叫びですね
効果が強化されましたが、持続時間が300+6×Lv(s)になっているそうで
最大6分間ですか、PvP中でも減衰がないらしいので、PvP好きなモンクさんは必須。

分かってきた情報は先の記事に修正して行ってるので、参考になればどうぞ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ここから日記~(-ω-。)

今日は狩りに行ってきました。
溜まり場で声をかけると3人位は大体集まるのですが、4人目がなかなかなんですよね~
そんなこんなでどよんさんに声を掛けてみたらこころよく来て下さいました。
ありがとう、どよんさん(´▽`*)

SSは取れませんでした、終わり。

FLリストって今何やってるかがほとんど分からないので声を掛けづらいですよね~。
せめてフレチャで「誰か狩りいきませんか~」とかできれば少しは違うのに・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-12-31 02:53 | どよん (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • PTお誘いありがとうございました~ヽ(?ω?)ノ

    まだ不慣れな狩り場で、ぎこちない動きだったかもしれませんが、またお誘いがあれば参加させていただきまーす!


  • | 2009-12-31 17:17 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • SSなくてすみません(・дヾ・*)
    今度は同じ段で一緒に狩って見たいですね~


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1331-1fe4b083


     ☆ 最新ページへ ☆ 












