スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  大きなかに   ☆ラテール (2010-01-02)

新年早々ですが12/31のお話Σ(・ω・ノ)ノ

Lv162からサイアムに行けるわけですけど、**みたいに強いらしいんですよ。
誰かと一緒に行ければ良いんですけど、死ぬリスクが高いのでレベル上がった直後
それが何人も、となるとこれも合わせるのが難しいんですよね。

そんな折、あいそうなのが大晦日\(^o^)/
残り16%頑張ってあげてきましたよ~

上段ソロもそろそろだいぶ温くなってきましたね~
最近は課金ポットほとんど使ってないような(´▽`*)

後半はきゃろの人とペアで~

モンクさん浮かせ無いで><

31日フライングで年賀状が届きました⌒゚ヾ( ・д・ o)

このあとご丁寧に新年の挨拶wisが飛んできましたが、華麗にパンチを返しておきました。
挨拶は一度で良い(キリッ

カウントダウンから、あけまして~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

クリックでちょっと拡大Σ(´∀`*)ノ

あとなんかお年玉貰いました、ありがとうございます。

こういう小ネタは良いですよね~

私も全所持Elyをかけてお年玉を用意しておきましたけど
別に下さいとかは言われなかった、終わりヾ(´▽`*)ゝ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1337-d8ebbd14


 ☆ 最新ページへ ☆ 












