☆スポンサー広告 (--------)







  32びっと   ☆ラテール (2010-01-06)

今日はメンテでWindows7への対応が行われました。
私は環境が違うのでどうなったかは良く分かりませんけど
あちこちでそれなりに動作は行えているようです。

ところで12/22に「1/6Windows7に対応します」と告知があったのに対し
1/6「Windows7へ仮対応しました」 あれ、仮ってどうなのよ・・・

「今回の対応は仮対応のため、上記のOSは引き続き動作保証外とさせていただきます。」
しかも動作補償外Σ(・ω・ノ)ノ

早いゲームでは10中旬に対応が行われ
その対応の遅さも揶揄されたラテールですが、アップデートファイルはほんの小さなもの
このくらいならもっと早く対応できなかったのかなとか思いますよね~。

今日はメンテもあったので別に何もしませんでした(ノω<;)

これで終わるのもなんかなので、揃ったデータで考えるセイントのスキルでも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 体力Lv10
 鉄甲Lv10
 魔法甲Lv5
 苦痛緩和Lv1
 移動Lv1(3)
 激励Lv10
 勇気Lv10
 初級Lv5
 中級Lv10
 上級Lv10
 最上級Lv10
 拳0111
 蹴2335
 気5523
 幻影烈雷拳Lv8(16)
 CムーブLv1
 疾風脚Lv1(2)
 千竜波Lv5
 真空拳Lv5
合計173P (Lv163)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 体力Lv10
 鉄甲Lv10
 移動Lv1(3)
 激励Lv10
 初級Lv5
 中級Lv10
 上級Lv10
 最上級Lv10
 拳0311
 蹴5535
 気5555
 幻影烈雷拳Lv8(16)
 CムーブLv1
 疾風脚Lv1(2)
 千竜波Lv5
 真空拳Lv5
合計172P+1 (Lv163)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この二つで悩んでます。

苦痛緩和とかけっこう高確率ですし、
Lv1でも10%ですからちょっと取って見たいんですよね~。
あとは必殺スキルはLv5で良いんじゃないかとか、色々まだまだ考えないと。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1341-407aa086


 ☆ 最新ページへ ☆ 












