☆スポンサー広告 (--------)







  かすり   ☆ラテール (2010-01-07)

今日は珍しく狩りいってましたΣ(・ω・ノ)ノ
イベントで10%、サンタ石で10%、ギンジロウもちょうど起こしてますし
あと数レベルでセイクも+4になって行きますから良い機会ですよね~。

最近はLv150以上の人も増えてきたので、PT組みやすいのも嬉しいです。

個人的に身内フルPTであればLv145くらいからでも良い気がするんですけど
チャペルは怖いところというイメージがあるのか、なかなか来てくれない事も。

マイスターさんと初狩り

マイスターペアの場合、対空性能はけっこう高めに見えたのですが
押し出しにはけっこう対応が大変そうでしたね~。
被激から守る必要はないので、できるだけ挟み込むような狩りが良さそうです。

今日は50%くらいまで上げて終了~(・дヾ・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1342-52ce77ce


 ☆ 最新ページへ ☆ 












