スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  お鮭   ☆ラテール (2010-01-12)

今日はギルクエΣ(´∀`*)ノ

パンドラけっこう面倒なのですが、PT待つのも時間がもったいないので
ソロでさっくりと終わらせちゃいました。

続くLv10は何かというと・・・フィン\(^o^)/

いや革とかよりクリアできるだけマシですよね~。
自分は遠距離から攻撃できる3体と、ポータル逃げうちできる1体の4体を
5周して倒してます。

これって回避があと10あれば普通に戦える気もしますけど無いものねだりですね。

おわり~

経験値はまんなかくらいですね~。

しかしVLでIDの出入りはロードが長くて大変ですね。
そろそろメモリも増やそうと思うのですがめんどくさがりでどうにも。

ちょっと色々調べてみたのですが、
マザボの説明書見ると「DDR2 1366」って書いてあるんですよね
なにこれこわい、聞いた事がない。調べても載ってないですし

でも価格比較サイトで色々見てたら。PC8500(DDR2 1066)というのが
あるみたいなんですよ、これってやっぱり規格が早い方が良いんですよね?

物はPC6400の方が圧倒的に多いみたいですし、信頼性とかどうなのかなぁ。
誰か偉い人教えてください⊃д`)゚・。+゚・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1348-ee485ae3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












