☆スポンサー広告 (--------)







  エキスバンド   ☆エミル・クロニクル (2006-10-13)

金曜日はメンテ。
今週はやっとこ大規模な実装になりました。

テクニカルJOB40実装
経験値はキャップレベルの99.9%まで
特殊スキル付き装飾品の実装
80防具の実装
レシピ製作の両手武器にクリティカル率アップ付与

こんなとこ。
とりあえずジョブレベルだけは上げちゃおうと思う|ω・`)
で、その前にBP系に経験値アップスキルが使える装飾品が出来たので
それをこなす事に。

順路
アップタウン東側
ファーイースト
アイアンサウス下層
大陸の洞窟でアメシスト
モーグ
アイアンサウス
ファーイースト
アップタウン

(;´Д`)ハァハァ

くだらないイベントで歩かせすぎです。

で効果は周囲3マス+5%上昇で5分継続、クエスト報告にも有効と
若干効果は小さいものの使いやすいスキルになっています。

めいぽみたいに回復系に付かなかったのもGJかな。
でも結局取ったにの使うのを忘れる不精な自分(´・ω:;.:...






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/135-55d9d073


 ☆ 最新ページへ ☆ 












