スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  セイクなんてなかった   ☆ラテール (2010-01-19)

そろそろLv166になるので、セイク+4になりますし
もう少しでも装備をまともに直したいかなって思うんですよね~(*ゝ∀・)

まぁコロシアム防具だとかなんとかもあるようなので、
今変えるべきかって話もあるのですが、もしコロシアムがそのままきたら
防具職人と甲斐なくなってしまいますし、やっぱり今作りたいですよね。

そんな折こんなのが45Mで売ってました。
他職に比べればかなり格安ですよね~

そんなわけでリフレなんですが、結局120M近くかかって妥協できる程度に

エンチャ9枚余裕だろ的な

ごらんの有様だよ!!!!

このあと防具40の人に20個作って貰ったのですが、残念ながら良品は出来ず。
10/10の体力セイクが1個だけできました。

このままじゃ悔しいので25Mで素材を購入して・・・

わらた、なんだこれwwwwwww
今日いくら使ったのこれって感じですね。

でも毎日オパール売って小銭を増やしてるのでこの位じゃめげませんΣ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

夜は3時間ばかり狩りに行ってきました。

今日は3人しか集まらなかったのですが、3人のが時給はちょっと上。
全体の6%くらいはおおいのかなぁ、早くセイク4装備したいですね~(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1354-933596fc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












