☆スポンサー広告 (--------)







  おれんじ   ☆ラテール (2010-01-20)

今日はプラント、成熟からけっこう日にちはたっていたのですけど
誰か誘おうにも誘える人がいませんでした、ということで今日はソロですよ。

内容は炭鉱、前回はモンスターだけ叩いてボックスが10個くらい

今日も同じ作戦で行こうと思ったのですが出ない出ない、
前はクリスマスでドロップ率高かった影響でしょうか・・・

これってサブで入場権だけ貰って、ログアウトして
内容の良い温泉とか出るまで放置するのもありですね。

というか炭鉱の敵を幸運で蹴ると、ボックス50個出たとか凄すぎますね
やっぱり次の収穫までに幸運がほしいかもしれない。

Lv89・・・いや80で幸運1でもいいですね。
とりあえず200%アップはされますし、リセット書も買わないで済みますから・・・
残りはギルクエでゆっくり上げれば良いですしねΣ(・ω・ノ)ノ

期限切れ間近のそこそこ良いセイクがあったので入札。

一発病がでてて死にそうなので、溜まり場のエンチャ神こと
ピンクいるかのの人に頼んだら無事に通して下さいました、ありがとうΣ(´∀`*)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1355-2cf0d18d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












