スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  あの人   ☆ラテール (2010-01-21)

あの人を逆ナンパしてみました(〃ノωノ)

うん、へたれとか本人言ってますけど、普通に強いよ。やだー><

無理に誘った理由はあれですね、
これからコロシアムや3次職など強化パッチが続きますし
ギリギリのバランスで面白いのは今しかないと思うんですよ(・ω・`*)

まぁオリオンじゃあんまり面白くないねって事になって今度はチャペル。

良く落とすこと意外は、うん普通ですよね(-ω-。)
後半はこのまま普通の狩りに二時間くらい付き合っていただきました。
コロシアムとかきたら一緒に遊びに行けると良いですね~。

あと毎日1個づつこつこつと生産してる細工が31に

金革がちょうど95%になりましたね~、革の加工だけでも意外と稼げます(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-01-23 20:16 | 宵闇葬爾 (#9L.cY0cg) | URL |[ へんしゅー ]
  • 狩りお疲れ様でした!
    いつもソロで面倒だから落として戦えばいいやー
    とかいう癖が思いっきり出てしまいました……本当すいませんでした……
    2月5日過ぎれば落ち着くので、見つけたら適当に引っ捕まえてくれれば大体大丈夫だと思います……。


  • | 2010-01-28 00:17 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 狩り方はPTによって色々なスタイルがありますから
    落としちゃダメってわけではないんですけどね~
    この辺りはそのPTに何回か参加してみないと(・дヾ・*)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1356-a11b6018


     ☆ 最新ページへ ☆ 












