スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  くりあっぷ   ☆エミル・クロニクル (2006-10-14)

今週は両手鈍器・斧中心にパッシブスキルクリティカル上昇が付きました。
クリティカルは命中上昇、防御貫通などいい効果ばっかりで、
クリティカル上昇は常時25%クリティカル率が上がる恐ろしいスキル、
いままではソードマンの両手剣にのみついていました。

前情報で、これらのスキルが付いた武器はF系専用と噂されてましたが
マシンアクスにクリティカルが付くというお知らせがヽ( `・ω・´)ノ
20061016133338.jpg
早速倉庫から出してきましたよ。
これでずいぶん狩りは楽になりますよね。

で、後からわかった事ですが。
新しく追加されたこれらの合成武器も、普通のものと同じ条件で装備できるそうで
全体的にBP強化かな?F系はもっと高みに行ってしまった気もしますけど

まぁ、既存のクリアップ付けただけって点では面白みにはかけます。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/136-01753b25


 ☆ 最新ページへ ☆ 












