☆スポンサー広告 (--------)







  34   ☆エミル・クロニクル (2006-10-15)

もうレベル80ですよっと、80にもなると結構時間かかりますね。
20061016133817.jpg
JOBも34になりました。
マリオネストJOB34にはマネージマスタリーという期待のスキルがあります。

通常マリオネットには、3分憑依した後5分憑依できないクールタイムが存在し
マネージマスタリーはそれを短縮してくれます。

早速とって調査。
0:00 マリオネット解除
1:00 憑依してみるが無理、4分短縮は無いよね(´▽`*)アハハ
2:00 ここもむーり(´ー`*)
3:00 ここも無理、短縮2分も無いのかぁ(^ω^;)
4:00 やっぱり無理Σ(゚д゚ )えっ
5:00 まだむーりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
5:10 エフェクトだけでる不具合発生(´・ω:;.:...
6:00 やっぱエフェクトだけヽ(`Д´)ノ
7:00 やっと憑依できr(# ゚Д゚)

なにこの掛け算間違えたようなの
短縮かつ-2分(-1×-2)とかやったんでしょうね!( ´Д`)キモッ

しかも報告しても全然直されないし、
他職の不具合はすぐに臨時メンテ入って直されたんですけどねぇ。
そもそも一度でもスキル試していればこんな不具合は出ないはずなんですが・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/137-54eaa4bc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












