スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ころがす   ☆ラテール (2010-02-04)

早速コロシアム~・・・あれ?

表向きはバグ修正と有りますが、本命は本スレに書かれていた
特殊なエモを使うとボスがいきなり出てしまう減少の修正らしいですね。
こっそり修正しないで堂々と直しましたと書けば良いのに(-ω-。)

コロシアムは各ランクがあってレベル制限があるのですが
私のモンクは中級異常は全部入れるみたいですね。

とりあえず上級、前半は160台4人ならそこそこいける気がします。
経験値はチャペルより多いみたいでしたしお土産付きですから結構良いかな?

中級は前半はソロ余裕、後半も160台ならペアでもいけますけど
どうせなら4人くらいで行った方が、効率は大差ないと思いますね(・дヾ・*)

ただここに出てくるコードレスは設定が間違ってるとしか思えないほど攻撃力が高いです、
ボーっとしてると5000くらい持っていかれるので要注意ですね、

コロシアムはその適正までの装備がポロっと落ちる事もあるので
こちらを狙って見るのも結構良いかもしれませんね~。

あとはハードコアも見に行ってみました。

序盤は思ったより強くない?という印章。

コロシアムポーションが、簡単に手に入れる事が出来るのでガードでも余裕ですね。

これ後からガンスリとかの人に撃ってもらえば美味しいかも・・・
と思いきや、ドロップ率はそう高くもないようですね( ´・ω・`)

とりあえず中級周回がメインになりそうかな~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1370-2b991b70


 ☆ 最新ページへ ☆ 












