☆スポンサー広告 (--------)







  寄り道   ☆ラテール (2010-02-05)

はい、こんにちは(-ω-。)

今日もコロシアムをぐーるぐると。

120以下のキャラで初級も美味しいみたいなんですけど、やっぱり中級で~。

作業感がないと言うと嘘ですけど、今までのアップデートとは違い
そこそこ暇つぶしにはなりそうなコンテンツですよね~。

中で取れるアイテムを集めると、ポーションになったりもしますけど
メインはコイン箱、コインを集めると好きな武器防具に交換できます。
コインは取引不可ですけど、箱はできるので・・・

集金作業始まったwwwwwww
雪ナックル?そんなのしるかっ

というかどうせすぐ値下がりするんですし売った方がお得ですよ、ほんとに。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1371-4786142f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












