☆スポンサー広告 (--------)







  ぷら   ☆ラテール (2010-02-07)

ということでプラント回収、今日は雪女温泉?でした。

箱の取りやすさもありますが、それを除いてもトレハンの方が箱たくさん出ましたね~。
箱に幸運脚は、一応ドロップ率が増加していますが、そこまでは効果がないみたいです。

ちょっと気になったので今までの出たのをまとめて見ると・・・
 1回目12/16 17時 「貧欲の炭鉱(Lv2)」 中立Lv7 Lv162モンク Lv112ガンスリ
 2回目12/31 13時 「雪女温泉(Lv2)」  中立Lv7 Lv162モンク Lv112ガンスリ Lv?シルダ
 3回目1/19 15時 「狂気の炭鉱(Lv3)」 中立Lv7 Lv165モンク Lv112ガンスリ
 4回目2/6 1時  「雪女温泉(Lv2)」  中立Lv7 Lv166モンク Lv87トレ   Lv?アティ
うーん、どういう条件になってるんだろう・・・。

あとはコロシアム(-ω-。)

箱がまた溜まってきたけど売るかどうか悩み中~。

そういえばシルバーウルフの攻撃方法ですけど
・通常攻撃とスキル攻撃の全5種類があり
 1.遠距離の強制KBを伴う3連続ビーム
 2.スキル不能のサイレント効果と黒熊2体の召喚
 3.ジャンプからの落下攻撃A(吹き飛ばし効果)
 4.ジャンプからの落下攻撃B(多段ヒット)
 X.爪での打撃攻撃
この中でも3と4が見分けにくいですね。

見分け方は色々あるかもしれませんが、今のところジャンプ時には判別が出来ないです。
簡単なのは、落下後の爆発が2秒くらいあれば[4]、短ければ[3]となります。

シルバーウルフは爪を除き同じスキルを連続で使ってこないので
1回目のジャンプで強制KBの[3]と見分けられれば、次のジャンプはかわす必要が有りません。
逆に[4]であれば次はかわす、という事になりますね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-02-10 05:37 | |匿名|ω・`) (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • ウルフが飛んだとき、ウルフが向いてた方向へ若干進んだところに着地攻撃をします。

    つまり、ウルフがジャンプした地点に移動すれば攻撃を喰らうことはありません。
    また、その地点から少々リーチのある攻撃を先に出しておけば効率よくダメージが与えられると思います。(しかもバックアタック)


  • | 2010-02-15 03:11 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 分かっててもスキル硬直などで
    なかなかそれが避けられないんですよね~
    事前に吹き飛ばしかどうか判別する方法があれば良いのですけど。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1373-dd9bf278


     ☆ 最新ページへ ☆ 












