スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  上級アクセ   ☆ラテール (2010-02-19)

コロシアム武器がとりあえず何とかなったので、
次は上級アクセが欲しいんですよね~。

上級アクセを入手するには、「コイン30枚」か「レシピ+コイン10枚+闘証90個」か「現物」
これらは全て移動不可なので、どちらにせよ欲しいキャラが自身で集める事になります。

どのルートが一番いいかは難しいところですが
 カプセル30+闘証10 =サファ箱 ≒サファコイン1.3枚
くらいなので、レシピさえあればレシピ交換が一番楽そうですね。

運の良い事に、前にボスの見物に行った時にメガネレシピを拾っていたので
闘証90個を目指す事に(-ω-。)

これってペアでガードしてるのが一番楽なのですけど、ペア相手もいないので
一番初めのゴブリン退治をソロで周回する感じ。

闘証はぶどうとか無しで一回で0~5個くらい、平均すると1.5個くらいかと思います。
一周出入り含めて3分くらいかかりますね~。
拾ったコロシアムポーション使って殴りに行けばもっと早いです。

という事で集め終わりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

レシピって結構出ますね~、ここまででビンティ・ストッキングの他、武器が5枚くらい。
レシピ交換する限り、カプセルの方がいらない子でどんどん溜まってしまうのですが
下級ラベンダーにするくらいしか価値がないかなぁ(・ω・`*)

という事で早速交換(´▽`*)

Lv1付くかと思ったのですが、7-7だと結構よさげですかね~?
リフレが500Kくらいと結構高いので、とりあえずこのままでいいや(ノω<;)

更にこもり続けて・・・

ビンティもゲットしましたΣ(・ω・ノ)ノ

性能はというと、こちらもなかなか良いものを貰いました~。

はじめからEly付きなのも、なんか美味しいですよね~。
これでセット効果で更に幸運が+100も上がります。

残りのストッキングは、3セットにするより
インフェルノセットのままにしておいた方が強いと思うんですよね。
インダンアクセ+コロシアム3とかなら、単品のヘルストッキング外しても良いでしょうけど。

という事で次はいよいよ防具ですね、防具はどの部位も強そうですけど
とりあえず一番大きそうな上下体力から作ろうかと思います。
うまく作れると良いですけど~(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2010-02-20 01:21 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2010-02-24 15:40 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 1日やれば複数貰える程度の物ですし
    以前のV水晶やらユニ調達を考えれば
    はるかに温いと思うんですけどね~

    簡単に上まで狙えるようになったせいか
    目標をかなり高く設定してそのまま挫折してる人が多いのがなんとも(-ω-。)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1385-033114e0


     ☆ 最新ページへ ☆ 












