☆スポンサー広告 (--------)







     ☆ラテール (2010-02-27)

今日のギルクエ~。

はいおわり、メインはLv10決闘ポーション、やっぱり終わり。

今日は野良中級に入ってみました(-ω-人)

何で中級かっていうと、クエストを消化したいなとかとか(ノω<;)

今日はソロでも結構回りました、今のところコイン箱150個くらいかな?
まだまだ全然足りませんね~。

そういえば、ヘルプの転職の項目でマジシャンを開くとこんなのが出てくるんですが
名称未設定
マジシャンは嫌われてますね(´;ω;`)
あとナックルaとかも誤字だらけだし・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-03-06 03:52 | にこΑ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • まじしゃんばかにしたらゆるさないぞー^お^


  • | 2010-03-06 12:54 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 公式の掲示板でやろか^^


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1393-aed46b4d


     ☆ 最新ページへ ☆ 












