スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  パン粉   ☆ラテール (2010-03-01)

とあるフラッシュゲームにはまっていたのですけど

与えられた積み木を組み合わせてゴールを目指すようなルール

普通にやってってLv49Σ(・ω・ノ)ノ

これは酷い難問、段が2段あるのに坂のパーツが1個しかないという
一応クリアしましたけど、これはなかなか悩まされましたねq(д・`q*)

今日も中級ソロですよ~(・ω・`*)

時間さえかければこつこつコインは溜まっていきます。

コロシアムの回復モンスターでHPSP回復するので
これらの数字は高い方が有利なんですよね~。

そんなこんなでヘルストッキングを強化
ダウンエンチャ結構高いのかなと思いましたけど、無印も+1もそんな差はありませんね。
Lv168になったら+2にしようと思ってます。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1395-6167d5b4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












