☆スポンサー広告 (--------)







  36止まり   ☆エミル・クロニクル (2006-10-18)

ECOはこれ以上Jobレベルあげても、スキルは無いし、
ステ補正は無いし、スキルポイントも足りてるしゆるゆるですね。

今回のパッチから経験値はカンスト後も99%まで上がるようになりました。
経験値はジョブスイッチすると0%にリセットされてしまうので
カンスト後は、どちらのジョブでいる事がいいかが悩みどころ。

常識的に考えると36でとまっているテクニカルスキルが来るように思われますが
今後の展望である開発室の情報では、エキスパート41-50のみ。

これは・・・ヽ(`Д´)ノ

結構厳しそうだけどテクニカルでゆるゆると待ちますか。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/140-bc10e39d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












