スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  野菜炒め   ☆ラテール (2010-03-06)

ペットの期間がギリギリになったので、結局カプセル使う事に

良数字のギンジロウが、殆ど平均以下の酷い有様になりました。
想像はしていましたけど、このエンチャやり直しはいただけませんね~。

体力装備上下が+5になったのでヘルに行ってみました。

防御減少効果に期待してましたけど、結局26分
久しぶりというのもあるでしょうけどあんまりみたいな。

Lv168で受けられるクエ、このあとサイアムからドロップ出るまででしたっけ
あんまりやりたく無いですね~、しかも報告するためにまたヘル倒すのかな?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1400-dc113a11


 ☆ 最新ページへ ☆ 












