☆スポンサー広告 (--------)







  やど   ☆ラテール (2010-03-22)

安い時に買い集めてるギルドコインが結構溜まってきました。

これって多分99枚集めてギルドアクセサリーにしてる人が多いと思うんですけど
自分はライトソードが欲しいんですよね~Σ(´∀`*)ノ

次回の収穫までには揃いそうかな~

3次の実装が近いですね、色々スキルに悩んでる人も多いと思うのですが、

今日の迷いごと、苦痛緩和

モンクの苦痛緩和  被撃時10% HP(10+SLv*4)回復 (MaxLv10)
セイントの苦痛緩和 被撃時20% HP(9%+Lv*1%)回復 (MaxLv10)

10%の確率で40回復してたのが
20%の確率で2600くらい回復するようになりますねΣ(・ω・ノ)ノ
なにこれwww
効果がそのまま受け取るとするとこれって必須じゃないでしょうか?

ジェイリー時代のモンクは、相手の攻撃を全部潰してダメージなんか貰いませんでしたから
それでも微妙でしょうけど、現在の上級であればモンクが壁の役目も果たさないといけないので
被弾を前提と考えればかなり良スキルな感じがします。

鉄甲までは振ってるとすると、魔法甲Lv5が前提になり
ここからLv1止めで10%回復か、Lv10まで振って19%にするかが悩ましいところですね。

しかしこうなってくると攻撃スキルをかなり削らないといけないですし
スキルポイントの調整には悩まされそうです。


発動タイミングがクリティカル時のみなので、
被クリティカル率が15~25%とすると、概ね20%×20%の全体の4%の発動
Lv10で2600回復するとすると、1撃辺り100くらいかな?

やっぱごみです、迷いが無くなるのは良い事です。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-03-24 18:51 | |匿名|ω・`) (#BGpbzFqg) | URL |[ へんしゅー ]
  • 苦痛緩和ですが某所さんの情報だと被弾時ではなくクリ被弾時となってますね
    被弾時なら是非欲しいですけど、クリ被弾限定だと…優先順位かなり低い感じになっちゃうかな
    体感発動率次第ですけどね


  • | 2010-03-24 19:14 | zuttoorenoturn (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • スキル発動フラグ

    コングキャサリンガード
    1,1,1,1 //攻撃力上昇(8%)
    1,1,2,1 //防御力上昇(8%)

    ビントー武器移動速度減
    1,1,1,1 //物理(15%)
    1,2,1,1 //魔法(15%)
    激怒
    1,1,2,2 //(100%)
    苦痛緩和
    1,1,2,1 //モンク(10%)
    1,1,2,2 //セイント(20%)

    ?,物理or魔法,攻撃or防御,通常orクリティカル

    こんなところですね


  • | 2010-03-24 19:45 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >しゃちょう
    つまりクリティカル時のみって事ですね。

    >匿名さん
    という事になりました、ご指摘ありがとうございます。
    ごみスキル確定のようです。


  • | 2010-03-26 10:05 | |匿名|ω・`) (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • この上級券はラビナ用ですか


  • | 2010-03-30 18:23 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 上級券は1年以上前に集めていた物なのですけど
    雪が来て作ろうかなーと倉庫から出したものの
    現実的に完成する感じがしませんし、どうしようかなぁとか。

    ラピナはもうLv10+4なのでいらない気もします(-ω-。)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1416-49b43f5d


     ☆ 最新ページへ ☆ 












