スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  そばこ   ☆ラテール (2010-03-24)

えーと今日はメンテでしたね、何もなしで定時に終わると思いきや
何もなしでメンテ延長になったみたいなq(д・`q*)
なんでもサーバ機器の増設しようと思ったけど出来ませんでしたとかなんとか。

ゲーム内では、特に何も無かったですけど
一応3次職らしき特設サイトが出来ました。
あちこちのブログで書かれていますので省略して起きますが

モンクの3次職は、セイント(韓国)→ゴッドハンド(日本)に変更されました。
スキル内容などは修正があるんでしょうかね~、今はまだ分かりませんが(・ω・`*)

あとは桃缶2個のクーポンを全ユーザーに配布
これ面倒だから初めから付与して欲しいとか思ってしまいますね。
4月の大型までの期限だそうなので忘れずに交換しておきましょう。


今日はいつもと違うメンバーで上級に~

夜だからいつもの人がいないっていう感じですけど
竹までなら余裕ですよね~(-ω-。)

Lv上がりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これでLv173ですね~、特に目標は無いですけど
普通にやってて楽しいので地味に上がって行くと思います。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1418-2234b712


 ☆ 最新ページへ ☆ 












