☆スポンサー広告 (--------)







  おはなみ   ☆ラテール (2010-03-29)

今日はちょっとお出かけしてました。

ついでにお散歩してきたんですけど、結構桜が咲いてましたね~。
3分咲きくらいだったかなぁ(・ω・`。)
でもつぼみとかが小さいだけあってピンクが鮮やかでいい感じ。


さて書く事も無いですし、いつものスキル振りでも考えてみようと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
体力Lv10
鉄甲Lv10    20P
移動戦術Lv1(3)
攻撃戦術Lv1(3)
激励Lv10    16P
初級Lv5
中級Lv10
上級Lv10
最上級Lv10   35P 固有71-185=114(残)
拳0115    14P
蹴5555    35P
気5555    35P
幻影烈雷拳Lv10(20) 20P
CムーブLv1  1P
疾風脚Lv1(2) 2P
千竜波Lv1   1P
真空拳Lv5   5P
        113P合計184P

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんな感じ、固有関係がほぼ死亡が判明してるので攻撃に結構回せますね~。

問題の新スキル群ですが、スキルスロット考えても2個が限界
とすると威力が高い真空拳がメインで、Cムーブを補助に使う感じ。
残りは1だけ振っておいて使いやすければ、後々上げて行く事になるかなぁ。

今のスキル振りが、
 拳0112→0115
 蹴3434→5555
 気4414→5555
なので、かなり強くなりそう。

問題はスキルが早く出るようになるので、正拳無しで回るかどうかでしょうか。
あと3週間ですね、来るまでが楽しみヾ(´Д`;*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1423-9ea462cc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












