☆スポンサー広告 (--------)







  春よび   ☆ラテール (2010-03-31)

今日は4時からの早朝メンテでした。
終了はきっかり17時、今日のがめぽさんは頑張ったかな?

ログインするとエリアスに桜が、道に散ってる感じがなかなか良いですね~。

さて今日のアップデートは
・経験値アップイベント(継続)
・3周年イベント
・エメラルドオープニングキャンペーン
・LPトラ衣装
・ダーツに侍衣装セット
・トキメキ箱からホッケー衣装
この5個ですかね~(-ω-。)

○3周年イベント
・ログインプレゼント
・一部衣装やエモが33%引き
・WMキャンペーン
・回復アイテム効果30%アップ
・アンケート実施
アンケートにはしっかり答えておきたいですね。
運営がちゃんと読むかは分かりませんけど・・・。

○エメラルド鯖オープニングキャンペーン
・経験値更に20%アップ中
・桃缶増量
・ゼラチンキューブ衣装配布
ゼラチン衣装はプレゼント扱いなので、
エメラルドで上げてルビーで受け取るとかも出来るかもしれませんね。

しかしエメラルドはやはり早速の過疎状態
いきなり15ch用意されてるところもあいまって誰にも会わない、という惨状
chは多い方が良いですけど、初めは6chくらいで良かったのではと思います。

これはルビーでも同じ事が言えますけどね。

人が集まるとどうしても重くなるのと、美味しい狩場が決まってて混雑する
これを解決させるのがch増加やIDを美味しくする、
というのはMMOとはちょっと違う気がq(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-04-03 06:32 | マキシマムザすっくる (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 桜は綺麗だけど
    それに伴いまーた重くなってね?
    3Dより重いってやばいよね・・・


  • | 2010-04-05 02:33 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 何かが新しく足されるごとに、
    積み木のように重さが増えてますからね~
    困ったものです。

    例えば、ECOなら服を着ていて見えない
    胴体部分が実は透明になってたりします、
    この部分作画がなくなり軽くなるわけですが

    ラテールの場合とか、素地の上に戦闘装備を重ねて
    さらにファッション装備を重ねてと、
    ほんとスペックを無駄に消耗していますよね。

    新しい要素を加えることは喜ばしい事なのですが
    プログラムの安定化っていうのもネトゲには大切なんだと思います。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1425-7dbf4ecd


     ☆ 最新ページへ ☆ 












