☆スポンサー広告 (--------)







  認証   ☆ラテール (2010-04-02)

そういえば書き忘れてました。
前回のメンテより、一度キャラクター認証というのが必要になったらしいです。
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=822

キャラクター認証というのが何かというと
ID/passを入れたあと、使っているキャラクター名を入力するというもの
(短時間に多くのIDを認証すると、全IDが一時的に使用不可になるようです。)

これがセキュリティと何の意味があるのか良く分かりません
いうなれば一度チェック通れば、あとは普通にログインログアウトを繰り返せますし
この状態で垢ハクにあえば終わりだと思うのですけど・・・

とりあえず良く分からない英字の羅列を使っている外人らしきキャラクターは
一時的にログインできなくなるでしょうが、どうせ対策で分かりやすい名前でつくれば
こんなの何の意味も持ちませんよね。

何を思ってこういうものを実装したのか、理解に苦しみます。

今日の上級は、竹前で1時間くらい

はやく175になりたいのでちょっと物足りないかなぁq(д・`q*)
経験値はジェム無しで8%くらい、涙は二個くらい

そういえば言われて気づいたのですがこんなエモが増えたんですね~

エモ好きなのでちょっとわくわく。
あとなぐさめるだけ安くなってないのなんで( ´・ω・`)?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1427-54777650


 ☆ 最新ページへ ☆ 












