スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  もさもさ   ☆ラテール (2010-04-04)

今日は前から興味があったタコ蹴りに来て見ました(´▽`*)

あんまり出ないとは聞いていたんですが、ほんとに出ませんね~
かろうじて1時間で器2個もらって終了しました。

ところでクラケンのFAですけど、取るべきなのは初回ではなく
怒った時に、幸運使用者がFA入れないといけないようです。
蹴らなくても装備とかたくさん出るので間違えないようにしたいですね~。

GQ10でビントー引いたので、野良でぼしゅー

したところが、どうやら二人ともお手伝いだったようです/(^o^)\
ありがとうございます~><

ほーこく。
名称未設定
経験値久しぶりに多めですね~。

Lv10だけでも2.4%、通しで4.1%増えました。
このレベルでも結構経験値入るものですよね~(・ω・`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1429-0e307f23


 ☆ 最新ページへ ☆ 












