スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  そろり   ☆ラテール (2010-04-10)

今日も30分イベントだけチャペルで消化です(・ω・`。)

30分で2%弱位かなぁ。

経験値は圧倒的にコロシアムが美味しいわけですけど、
本来、韓国仕様のPT範囲であれば、コロシアムも通常狩場も変わらないはずなんですよね。

範囲を拡大しないのであれば、相応にコロシアムの経験値を下げるべきだったのですが
なぜかコロシアムの経験値はそのまま、これではコロシアムにしか行かなくなる理由も
納得するものです。まぁ、私はコロシアム好きだから別に良いんですけどね~。

モンクは1時間戦闘し続けると指が痛くなったりもするので
コロシアムの場合適度に、非戦闘時間をはさみますから都合も良いです(-ω-。)

オクを眺めてたら、良さそうな盾が売っていたので買っちゃいました(´▽`*)

この性能で20Mですから安いですよね~。
これだけ耐久があれば、憧れのエンジェルガードまで安泰ですね。

シールダー盾って生産革が4枚ですし、デフォルトで付くエンチャが抵抗とか多すぎるので
良品作るのってかなり大変なんですよ~。

リフレもありますけどかかる金額考えると糸買った方が安いですし、
でも糸はそんなに出てないというか、ともかく大変ですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1436-22884f5e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












