☆スポンサー広告 (--------)







  ふんか   ☆ラテール (2010-04-16)

菊から(-ω-。)

zkzkの敵は全てLv60とか書かれていますけど
実際はアドウが60、鬼が66?菊が69?とからしいです。

上のSS見るだけでもアドウと菊のネーム色が違う事が分かります
ある程度レベルが上がったら、減衰がかかる前にどんどん狩場を移って行きたいですね。

ギルドプラントの収穫が近そうなので、トレハン用の玄武セット集めにも行きました。

蹴れば、袋1個にID装備1個くらい出るので、それほどわけもなく集まりますね。
エンチャが成功するかは別の話ですけど、物量作戦でなんとか(-ω-。)

経験値イベント引いたのでモンクでも少し。

経験値イベントって、あまり狩ってないときに
出やすい気がするんですが、気のせいでしょうか~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1442-e88f4fc6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












