☆スポンサー広告 (--------)







  しっとり   ☆ラテール (2010-04-22)

ギルクエはしっとりーん(・ω・`*)

値段見たけど30個で9Mくらいでしょうか
安くなったにはなったんですけど、買って終わらそうとは思えませんね~。

そういえば悠希さんところに書いてありましたけど
ギルドクエストの報酬が今まではLv123で貰える量が上限だったのが
Lv160まで適正に貰えるようになるらしいですね~。

とはいえこの修正が来るのは日本では半年後なのかな?
経験値関係はシビアのところもありますし、こない事も考えられますけど。

今日も上級に入れてもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

2時間で19%くらい、結構稼げたと思います。

3次がそのまま来るのか日本独自で来るのかが楽しみですね~
実装後より、この実装前のほうがなんというかtkmk?
実装後は・・・、されてからにしましょうかΣ(´Д`lll)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1448-1f5290ff


 ☆ 最新ページへ ☆ 












