スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  転職クエ   ☆ラテール (2010-04-28)

実のところまだ転職してなかったりします。

一部のスキルがまだ良く分かってないんですよね~、人柱待ちっていうか。

そもそも貰えるリセットは15日間可能の1個
つまり1回目はある程度お試し、2回目は完全な設定にしないといけないわけです。

とすると一回目は考えてなかった色々なスキルも
取って試してみるべきなんじゃないかとか、そんな感じ。

座して時を待つ。とはよく言ったものですが、
良く考えて時期を見計りたいですね。

──────────────────────────────────

とは言ってもられないので、重い腰を上げて行って来ました。

実のところ当日すぐにいったんですよ、でも下調べも何もしないで
適当に観光気分だったので水没庭園とか行ってみたりゞ(・ω・。) ォィォィ

ゼナティア凄いマップ綺麗ですよね~
空中に浮かんで自然あふれる遺跡って感じ?

まぁふらついてても仕方ないので、本スレとかみてたら
入り口の人からプチオリオンの退治クエとか。

沸く場所は水没にも居るには居るのですがカウントされないので
このマップで倒すしかないわけですけども

狭い1マップに6~7PTいるとか、これは無理\(^o^)/

溜まり場で暇潰してたら、同じように無理ゲーで帰ってきてた人が数名
時間もある程度立ったのでPTを組んで行ってみたら案外空いてました。

2~3PTくらいでしたかね~、あっという間に終わりました(´▽`*)

次は、なんか西のほうに沸くロボ3種類10体とかなのですが

これがオリオン以上に大変でした、湧きがとにかく少ないですよね~
なんとか1chで空きを見つけて終わらす事が出来ました。

そういえば、ここでソロの石弓さんが頑張っていたので補助掛けてみたら・・・

ひぃΣ(・ω・ノ)ノ
横した相手じゃなくてよかったです。

残りは精霊を倒せとかなんとか

数が多いのでPTで来れて良かったです。
ここは案外空きもありましたし、難なくクリア~

という事でココからは職別に、PT組んでくれたみんなに感謝です。

まぁ175だし余裕でしょ的な慢心がありますけど

PT用の覚醒玄武で死にかけたりΣ(´Д`lll)

クリダメ4000とかこれ結構やばめですよね~。

モンクは5段階のクエストがそれぞれA/Bに分かれていて
一方は簡単で弱いものいじめするようなもの
もう片方は強い敵を倒すようなストーリーになっています。

結果としてはどちらも転職に変わりないですしデメリットもないです
全部、正で進めると利点は5万Ely貰えるだけかな・・・・。

同じ頃恐らく同じクエしてたウィレじーさん発見Σ(σ`・ω・´)σ

うん、なかなかイケメン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

あと右の人に∑(▽≦;)

あわわ、本日二回目です。
ありがとうございます~(。・ω・。)ノ

分岐最後のクエストですけど・・・


このAクエやりたすぎますね、そそのかすってw
他職はどうかわからないんでけど、ゴッドハンドのクエはいくつか笑いどころがありますね。

という事で上級ジェリルは野良で

ブレブレ魚の結構豪華な編成、ギルド料理とかも用意してたので
特になんでもなかったです、2周で全員分でて終わりましたσ(☆ゝω・)σ

クエ報告はジェリル

PLがスニーカーもぎ取ったような感じでしょうか、これも笑いどころ。

報告でふと後ろを見ると・・・・

え、もういいって?Σ(´∀`*)ノ

そろそろ終盤です、怒りのフィンとかPTと語ってますし強いのかなー?

って5次撃ったら一発で死んだでござる(´;ω;`)

ドット絵がかわいいプラチナさん

でもやっぱり弱いヽ(`Д´)ノ

という事で伝説の木?

セナティア、マップのどこ見ても綺麗ですよね~
ここは転職クエが終わらないと来る事が出来ないので、ここを目指して頑張るのもいいかな?

プレイヤーが女神セレスの力を受け継ぎ3次職に転職する事になります。


ゴッドハンドに転職しました。

足元のなんかジャマですけど、うん細かいところはあとで書きます。
もう書いてありますけどヾ(・ω・ *) コラコラ

野良で組んだ人も、すれ違った人も、皆様お疲れ様でした(´∀`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1454-cdf3d532


 ☆ 最新ページへ ☆ 












