スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  よりみち   ☆ラテール (2010-04-30)

という事で、Lv140以上の人を手当たり次第に誘ってますΣ(・ω・ノ)ノ

各職業で追加されたスキルもたくさん見れるので一石二鳥ですね~。

抜けるタイミングを見誤って5時間通しとかだったりヾ(-ω-*)

それだけやれば、レベルも上がるって話Σ(´∀`*)ノ

補給とか何やらで、暇な時間があったのでボス行ってみようって話になったのですが

ホーリーナイトが頼もしすぎますね、鵺で死んでましたけど(-ω-。)

このボスモードって他の雑魚以上にスタンが重要になりますね~
スタンさせればたこ殴りに出来ますし・・・、私がスタン取りたくなった理由がこの辺でした。

そういえば鵺以降見たことないよねって話になって、なぜか全員でボス

盾+遠距離とか、ボスモードでは理想的ですけど、Lv的な命中率がきびしめです。

これダメージも範囲もひどすぎ

この辺りから上級コロポをセットしないと辛いですq(д・`q*)

みどりさんかっこいい、輝いて見える(・дヾ・*)

無敵のレベル上がれば更に余裕できそうですよね~。

という事で終わりました。

ボスのドロップは上級武器二つに、箱が一つだったかな?
ただ意地を張っただけの戦いでした( ´・ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-05-02 14:44 | 白昼夢 (#ncVW9ZjY) | URL |[ へんしゅー ]
  • 独自仕様で命中の確保が後半きついのが難点かなぁ・・

    シャオの「一閃」も広範囲で、某○ロさんが1発KOしてたのを思い出したw

    ボスってどの辺りから箱ドロップするようになるんだろう、ラビナで箱ドロップしてたのは確認したんだけど。

    ボス周回はジョエまで行くと某アティが言っていて恐ろしい領域だと思ったw


  • | 2010-05-05 20:42 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 自分位のレベルになると特に命中は気にならなかったですね。
    Lv176命中25%ってところでしたでしょうか。

    箱ドロップは鵺のあととか鵺からとか聞いた事あるような。

    上のPTだと私はジェリルで死んだ一回だけだったので
    アティ系さえ居て体力確保してれば、案外楽かもしれませんね。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1457-7b36af0c


     ☆ 最新ページへ ☆ 












