☆スポンサー広告 (--------)







  防衛   ☆メイプルストーリー (2006-10-23)

めいぽやってたのですが、何か中華っぽい拡声器が連発|ω・`)?
何か偽造カードだったみたいですね、ちょっと前にROでもあったようですし
この所あちこちでこの手のを見る気がしますね。うざったい事この上なしと。

クエストが溜まりまくりんぐなので、がんばって消化してます。
20061025153927.jpg
触手100本とかSDT使えばあっという間なんですけどね。
また話しかけたら200( ゚д゚)ポカーン
さらに300とか、ちょΣ(゚д゚ )

クエスト調べたら500まであったのでとりあえずここで終了ヽ(`Д´)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/146-d3745d49


 ☆ 最新ページへ ☆ 












