スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ぱいなっぷ   ☆ラテール (2010-05-06)

あちこちで話題になっていますけど、私にも来ましたこれ。

何で魔法なのっていう( ´・ω・`)
3次実装から二週間くらい経ちましたでしょうか?
この不具合がいつ直るのかよそうも出来ませんね。

そもそも30分イベント全体を見直してもらいたいです。
非ダメージ-11とかダメージ+11とか誰が得してるか分からないです。

いいイベントが来れば、もうちょっとラテールしようかな?みたいな
ゲームを引き付ける要素としては、絶対に有効な手段だと思うんですよね。

韓国なんかじゃ、レベルが上がった直後に1時間イベントみたいなのがあるようですし
ちょうど上がったし少し休もうかな?見たいなところに、
やる気を出させるいい手段かと思うんですけどね(・ω・`*)

今日は暇なので以前大量に追加されたクエとかやってました。

豆の樹ドロップ50個3周とかちょっときつすぎますね~。
経験値は0.03%くらい増えたのかな?Σ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1463-674031bb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












