☆スポンサー広告 (--------)







  もも   ☆ラテール (2010-05-11)

手伝いでオリオン行ってきました。

止まりまくりで凄い狩りにくいですね、これ。
このバグいつ直るんだろう、一般狩場なんてどうでもいいよって意味でしょうか。

あとはいつもの消化クエスト、やっとアオイチに来ました(・ω・`*)

何このクエスト、気持ち悪いからすぐ返そうってヾ(・ω・`;)ノ
経験値もないしほんとに何なんでしょうね。

とりあえず幽霊桜系のドロップ収集がメイン

これが怨念桜の方が30個とか、かなり面倒ですね~。
しかも終わったと思ったら、幽霊の方が2周目とか・・・・(´;ω;`)
終わったと思ったら三週目だってΣ(゚д゚lll)

ついでに何か出ました。

こんなの別にいらないのですがq(д・`q*)
幽霊桜の桜は、Gクエストの餃子の原料なので捨てないようにしたいですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1468-66004f18


 ☆ 最新ページへ ☆ 












