☆スポンサー広告 (--------)







  塩分   ☆ラテール (2010-05-16)

今日も竹から(・ω・`*)

なんか色々と突っ込みどころが多そうな画像ですが( ´・ω・`)
溜まり場でも160近い人がかなり増えてきて、竹PTは積極的にPTが組まれていますね。

2時間やって、レベルが上がりそうだったので、ちくちくチャペルで。

Lv178になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
きんりょく~はいらないですけど魔法上がらなかっただけマシかなぁ。

クエ消化は浜辺で~

シースターの沸きってなんか少なくなってませんかねq(д・`q*)
そういえば意外と浜辺で狩ってる人も多かったです。

リリパのクエもついでに、ここは湧きがいいですし楽ですね~

水泳っぽくぶーん。
ラテールでは水の中に入れるのが、こことアクアリウムくらいでしょうか?
アクアリウムは入るっていうよりは沈んでますよね(ノω<;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-05-19 15:25 | マキシマムザすっくる (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 味方まで吹き飛ばす拳圧凄いですね!


  • | 2010-05-19 19:09 | |匿名|ω・`) (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • >ラテールでは水の中に入れる
    せんせー、ゼナディアも忘れちゃいけないと思います!


  • | 2010-05-23 17:47 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >すくるくる
    なるほど(・ω・`*)

    >匿名さん
    そういえばそんなとこもありましたねー
    転職以来ほとんど行ってないかも


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1473-bdd6af49


     ☆ 最新ページへ ☆ 












