☆スポンサー広告 (--------)







  ぼこぼこ   ☆ラテール (2010-05-17)

今日は3次来てから始めて竹奥に連れてきてもらいました。

3次以前は、敵を散らして個別撃破などが多かったんですけど、
最近は密集してむしろダメージを均等分散させるような事らしいです。
あとは幸運も切ってとにかく体力を上げてるような感じにしてる人が多いみたいです。

個人的には被クリティカルとかやばそうな感じもするんですけど
ほとんどの人がそうしてるということはそれでも体力の方がいいのでしょうかねぇ。
汁系統はとにかく体力が高いので、またちょっと具合も違うのでしょうけど。

睡眠挟んでもう一回奥に(´▽`*)

18%から76%くらいまで来たかな~?
奥さえ頻繁にいければ、Lv185で防具強化位は目指したいところですよね~(-ω・*)

すでにプティがLv20にΣ(・ω・ノ)ノ

これだけ早く育つなら、エンチャが気に入らないペットとか
費用が安いペットなら買い換えちゃうのもありですね(-ω-*)

売却付いた奴とかまた別の話になりますけども。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1474-158b85cf


 ☆ 最新ページへ ☆ 












