スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  スタン崩拳の謎判定   ☆ラテール (2010-05-19)

今日のわんこ皇帝


今日は身内Pvでポイント稼いでました(´▽`*)

やっと5万たまりましたね~

ステが+2と、小さくてもばかになりません。

Pvで思ったのですが、スタン崩拳がどうも50%発動してないんですよ。
これって発動率が下がってるわけではなくて、どうやら崩拳で敵が倒れるとスタンしないみたい

考えて見ると「てつざんこ」は、これ一撃で敵が死んだ場合でもスタンのエフェクトが
確認できますけど、「スタン崩拳」って一撃で敵を倒すとスタンは絶対しませんよね。
逆に「スタン崩拳」は、ミスでも相手がスタンする事があります。

つまりのところ、
「てつざんこは」攻撃Hit →クリティカル判定 →確率スタン となっているのに対し
「スタン崩拳」は、ダメージ部分の発生のあと、ダメージを伴わないスタン異常攻撃を
別に発動してるような感じになっているのでしょう。

そのため「スタン崩拳」を打ち、これで敵が倒れた場合、
空中の倒れた敵には追撃が出来ないためスタン判定が適用されない、という事でしょう。

これってPvPではかなり使いにくいですよね、
地上の棒立ちの相手に、発生の遅いこのスキルを当てるという事になりますから。

海マップだと疾風脚が2Hitしたり、PvPではかなり操作感が変わっていますね~。
真空拳の筋力上昇も死んでも残るようですし、使いどころに悩みますね。


あ、水曜のメンテは何もないですq(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1477-a6afbe9a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












