☆スポンサー広告 (--------)







  問題って   ☆ラテール (2010-05-23)

いまさら色々言うつもりはありませんけど

これは酷いですね、サーバは混雑もしてないのに夜はこんな感じ( ´・ω・`)

今日も端っこに加えていただきました(-ω-。)

ミンスがいると表示ダメージは目を疑いたくなりますね~。

Lv180にΣ(・ω・ノ)ノ

昨日から105%位なんですけどね(・дヾ・*)

Lv180から上級クエが15種類になります。

後半のクエはカプセル15個ももらえますし、ウルフは箱まで貰えてしまうので
かなり美味しいですね~、でも上級周回にトマト使ってるのでそこはかとなく赤字。
コイン箱も売っちゃえば全然黒字でしょうけどね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-05-25 22:04 | あどちゃ (#BaVqJGy6) | URL |[ へんしゅー ]
  • 180おめでとぉおございます!

    私の分まで頑張ってください><


  • | 2010-05-26 10:17 | 皇帝 (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • コロシアムは相当美味い様だな・・・
    カンストまでガンバレ・・・フフッ・・・


  • | 2010-05-26 14:07 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >あど茶さん
    ありがとうございます、でもお断りΣ(・ω・ノ)ノ
    早くめーさん抜いてください><

    >こーてい
    お互いに( ´・ω・`)ノ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1482-c29d99d2


     ☆ 最新ページへ ☆ 












