☆スポンサー広告 (--------)







  妥協した   ☆ラテール (2010-05-24)

昔のあの人シリーズ

さぁこの人は誰でしょう!o(゚Д゚)っ

今日はプラント収穫、一人じゃ勿体無いので声かけたら4人になりました(´▽`*)
今日も変わらず炭鉱1ですね~。

この入り口付近の上を何とか倒せないかと足掻いてみたり・・・
一応この段は倒せますけどこの上が難題ですね~。
考えてみればルーインの大砲とかで上に登れそうですけど。

今日も奥、奥さそってもらえるのは凄いありがたいですけど
真夜中は凄いキツイですね(ノω<;)

ガンスリも構成次第では、ダメージソースとしては大きいですよね~。
前衛2+エレ辺りの組み合わせが条件になりそうですけど。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-05-27 21:50 | だきょ (#h0D/NfaY) | URL |[ へんしゅー ]
  • なんだってー

    むーさんなつかしすなあ


  • | 2010-06-02 01:14 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • あっさりバレました(´▽`*)
    ちなみにこれはただ通りがかったところを激写


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1483-a1dceee7


     ☆ 最新ページへ ☆ 












