☆スポンサー広告 (--------)







  いつもの   ☆ラテール (2010-05-26)

まーた、これですよ。

この運営どれだけ学習しないの?
24時間サービス提供してるのになんで夜中人いないの?
中華が夜中マクロしてても取り締まらないの?
テンプレと缶詰でいいやっていう。

そんなギリギリの中ですが、私はゲームの中にいたので特に影響は無し
自分に関係なければいいかって言うとまたそれも違うとは思いますが・・・

上級やってました、奇跡的に誰も落ちなかったΣ(・ω・ノ)ノ

2時間くらいやってレベルアップ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

Lv182になりました。

Lv188にして苦痛緩和と廊下なーなんて思って相談したりしたんですが、
確かに被撃一回当たりに直すと微妙ですよね~、うーん、悩む(ノω<;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1485-9d19d835


 ☆ 最新ページへ ☆ 












