スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  悪夢再び   ☆ラテール (2010-05-28)

たまにイメチェンして手持ちの衣装を切り替えたりなんかしてるんですけど

何か送られてきたΣ(・ω・ノ)ノ

しかしすでに持っていた(´;ω;`)
物が捨てられない人なので、しばらくポストに飾っておこ。

さて・・・・!やはり書かねばならないでしょう、
記憶にも新しいログインお力8時間以上の放置のあの事件
再発防止に努めますといったその後・・・

Σ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

ぶっちゃけまたです、すぐには問題が解決しないのかもしれませんけど
今回はまだ夜のうちだったので2時間だったかな?

これに関して、1時間のゲームデータ巻き戻しがありました。
ネットゲームにおける巻き戻しは本当に致命的な場合行われますから
これは意外ですね。

確かに、ログイン出来ない状態でのオークションの管理やら
死亡時のペナルティを考えると、それなりにいいことですが、

逆にこの1時間狩っていた努力は無駄に、
エンチャ成功も始めに戻りますよね、これは逆もありますけど・・・。

巻き戻しあるからといって、告知なしで急にゲームを切断したのもどうかと思います。
ネットゲームは人と人のつながりで成り立ってもので、挨拶の一つも重要ですよね。

問題発生から終了まで5~6時間くらいでしょうか
金曜のゴールデンタイムにプレイ出来ない事は、社会人の方とかにはきつそうですよね。
補償は課金アイテムの24時間延長と缶3種類・・・、なんだかなぁ(・ω・`*)

問題解決したって解決してないんですよね。
何が起きて何を直したのか、ユーザーに対して告知義務があると思います。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1487-695cf7ab


 ☆ 最新ページへ ☆ 












