☆スポンサー広告 (--------)







  麦畑   ☆ラテール (2010-06-01)

ログインしたら経験値イベントだったのでチャペル(・ω・`。)

相変わらずジェイリーが止まりますね・・・

挙動は変わっているので、直そうとしている努力は垣間見られますが
ここはアクションゲームとしての楽しさの根幹でもあるので、
さすがにいい加減何とかしてもらいたいものですが( ´・ω・`)

珍しくお昼に2時間コース(-ω-人)

190が二人居れば残りのメンバーは適当でも余裕ですね~。
高レベの人たちが、ほとんど止まってしまっているのが難儀ですけど・・・
経験値イベントとか来れば帰ってくるのかなー?

とはいえ現状のバランスでは経験値よりドロップイベントとかのほうが来そうですけど
ch変えると消える消費アイテム系で来るのも最近の傾向ですね
これだとコロシアムで使えませんし(´っω・`。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1491-b96a6c5d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












