☆スポンサー広告 (--------)







  果てなく   ☆ラテール (2010-06-02)

メンテは特に何もなし。

続・奥で狩るパーティ

今回は夜中なので、Lv193まで上がりそうな人を上げてしまおうというΣ(・ω・ノ)ノ

おまけで先に私が上がりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

この成長ステキ、毎回こんなんならいいのにね。

更に狩り、夜中だけで4時間くらいでしょうか~

奥でもSS取れる余裕(´▽`*)

奥回ってると真空拳がかなり便利ですよね。
威力・AP的にはイマイチといわれてしまってますけど、強制KBで敵が確実に止まりますし
筋力増加やスタン効果も意外と大きいです。

竹が割れた瞬間に使えば虎がばらばらになるのも防げて
続くパーシバルの処理が楽になりますし、これを切ってる人は居ないと思いますけどね。

ということでLv193になったらしい

おめでとうございます~゚+.(*´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ☆






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1492-2ab83a7b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












