スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  あした   ☆ラテール (2010-06-11)

たまにPT誘って下さいって言ったらほんとに誘ってもらえました(-ω-人)

2時間くらい頑張ったかな~?

とりあえず変則的なメンテを挟んで今日はUI変更がありましたね。
見た目も変わり、キー配置などを自由に変えられるようになりました。

ボスのHPも%表示で、幸運キックとかもやりやすくなりましたね。

ただ半面、画面のコントラストがきつく目への刺激が増えたように思います。
また、画面の配置調整もあったのですが例えば所持金の枠などは
オークションや郵送など、開くものによってあちこちに移動してしまい
見づらいことこの上ないですね、不便に思ってた部分はほとんど変更なしで
なぜかクリック出来ないとか言う減少は無視増えてます、これはちょっと改悪な部分も。

ぶっちゃけ元の見た目で、キー配置だけ入れ替えられれば良かったんじゃないかとか。
チャット窓を動かせるのは便利ですけど、窓に重なるとその裏にある物がクリック不可能で
この狭い画面の中どこに置くか・・・、結局はどうにもならない気がします。

そもそも画面の配色がイマイチですよね、
かわいらしいラテールというゲームに、青系統のシンプルとか。
もうちょっとパステルでマジカルフラワーみたいな感じのがいいんじゃないかなーとか。

まぁ慣れて行くしかないですね(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1501-553ecc47


 ☆ 最新ページへ ☆ 












