☆スポンサー広告 (--------)







  さいきっかー   ☆ラテール (2010-06-12)

韓国のほうでぼちぼちサブクラスの情報が出てきているようで
韓国のクライアントにも、いくつかスキルが入ってきているそうです。
いつものように話を振ってみたら、調べてもらえたので載せて見ます。

とりあえず中にあるのはこれだけのようですね。

この攻撃方法を見る限り、ブレイダー系の動きなのかなって感じですよね。
ブレイダーは弱1系統ですが、こちらは弱/強の2系統見たいな感じでしょうか?

ただこちらはブレと違ってあくまでシールダー系統なので、火力特化でなく
中途半端な防御系固有スキルとかで、どうにもならない職になる恐れもありますね。
今までの流れでは結局のところ人口が多い職は強いって事になっているようですしね。

武器であるグローブの攻撃力が高いとか、攻撃範囲が圧倒的に広いとか早いとか
そういうことでも無いと、いいバランスには落ち着かない気がします。
とはいえ本職のブレイダーより強ければまた問題も出ますしね。

今の開発にまともなバランスが取れるとも思えませんから、
今から過度な期待はしない方が良さそうです、見た目も可愛くないですし・・・


さて土曜深夜は臨時メンテでしたね~。
バグがあるのは仕方ないですけど、早い段階で深夜のメンテ
これは好感が持てる、としておきましょう(・ω・`*)

ギルドレベルがもう少しで上がりそうなのでプラントクエとかに挑戦してみました(-ω-。)

ギルドコイン30枚のクエが出て投げ捨てること連続3回Σ(・ω・ノ)ノ
やっと進んだあとは楽々ですね~。

Lv10は一番簡単なこれ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

まぁやっぱりあんまりやりたいものじゃないですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-06-17 21:55 | マキシマムザすっくる (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • それでレベル上げてる人もなんちゃらー!
    140になったら何しよう


  • | 2010-06-20 15:37 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • ギルドポイント多いのはいいですけどね~
    140になったら一緒に奥行きましょうΣ(´∀`*)ノ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1502-637c6ee1


     ☆ 最新ページへ ☆ 












