☆スポンサー広告 (--------)







  3おく   ☆ラテール (2010-06-22)

5日ぶりの奥です~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

よゆう(-ω-人)

更に奥~

今日は3時間くらい頑張りました、40%くらい増えて90%かな~。
はやくLv187にして防具強化したいですね~。

サブクラスにコロ防具って話がありますけど。
これそのまま使えるとは思いがたいんですがどうなんでしょうね。

バランス取るためにはサブ職は専用のもっと強い物があって然るべきですが
そんな面倒な設定はしないだろうっていう考え方もありますね。

まぁ、来るにせよ今使ってるのはそんなにいいものではないので
作り直すだけの話ですね、ある程度涙とかストックしておいた方がいいですね~(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1512-33290f25


 ☆ 最新ページへ ☆ 












