スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ぐらぼ2   ☆雑記 (2010-07-07)

ということで下のを買ってきました。

価格比較サイトでは8600円が最安でしたが、
送料とか色々な手間を考えて地元で12000円、一応交換補償付き。

付けるのはPCIEスロットに刺して、ねじ止めだけなので簡単ですね~。
中開けたついでに、結束バンドでケーブル類をまとめて終わり(..)

そのまま普通に起動させると問題なく動きました。
でもモニタサイズが640なので、付属ドライバをインストール
ここで再起動、画面は広がったものの音が出ない不具合。

音が出ないってのはよくあることで、公式から最新のドライバを落とし
インストール→再起動、これで直りました。

ラテールもECOも以前よりはぬるぬる動きます。
不具合の多いコロシアムも別段問題ない感じ。

ゲーム単一でのグラボの処理は20~40%くらい見たいですね。
内部温度は50度くらい、この暑さの中の50度ですからまぁ妥協したいところ。

あとはグラボによって色が全然違うっていうはなしですけど
今回のボードはかなり色鮮やかですね~。
エフェクトとか上げると普段と全然違って結構感動ものです。

まぁ無事に直って、またぬるぬるとレベル上げでもしていきたい所です(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1515-21f035ee


 ☆ 最新ページへ ☆ 












