☆スポンサー広告 (--------)







  -20000   ☆雑記 (2006-10-30)

携帯のMNP、各ニュースによると
auは8万の純増
Docomoは6万の純減
ソフトバンクは報告せずだそうで

|ω・`)?
MNPは携帯電話の3社間でのみ行われています。
そして上の数字はMNPだけの数字。

つまりどれだけ転出してどれだけ転入したかは分かりませんが、
ソフトバンクがどうなってるかは小学生でも計算できますよね( ´_ゝ`)


話は変わって、パンヤの3シーズンがオープンベータの募集を開始しました。
シーズン3になるとマップを自由に動いてチャットしたり、
いらない装備を露店で売ったりする事ができる予定。

でーも、どうせ露店許可証とか(もごもご

まぁ、ハンゲ民はお呼びじゃないそうです(^ω^#)
パンヤは低画質でやっと動いてるような状況なので、いよいよ駄目かも分からんね(;^ω^;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/152-dc368291


 ☆ 最新ページへ ☆ 












