スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  いいだこ   ☆ラテール (2010-07-14)

今日はイイダコ神殿のアップデート。
6時までのメンテ延長でしたが、早速6時のクイズに参加

競争相手が少なかったせいか一応20位圏内
とはいえこの経験値ちょっと少なすぎませんかね~?
どんだけケチなんだろうって思いますね・・・・( ´・ω・`)

クイズのポイントも、一回ごとになくなるみたいですし
決闘場のポイントとかにして工夫すればもう少し良くなったと思うのに。

クイズの問題はクライアントの中にあるそうなので、
見られる人が見ちゃえば・・・って感じですよね。
現状のラテのシステムでは、そうなるとは薄々は感じていましたが
やはりクイズは問題含めて配信制にしなきゃダメでしょって思いました。

決闘関係のギルクエ内容が変更されたので、早速討伐

意外と湧きが少なくて時間かかりますが、詰みクエが少なくなるのはいいことです。

あとはイイダコ神殿とか

ストーリーは新たな住処を求めてジエンディアにたどり着いたイイダコ星人が
天敵に襲われる、ってはなしですけど。この天敵ってPLの事だとばっかり思ってましたね。
タコども狩ってやるぞーっと思ってたのが拍子抜け。

でもにゃーにゃー言ってて可愛いですね~。
にゃーといえばこの人

かわいい(ノω<;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1522-b9fd945f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












