☆スポンサー広告 (--------)







  なんだか分からないバトン   ☆雑記 (2006-10-31)

doyourbestさんとこからバトンもらって来ました。

そういや昔はうぇさんが沢山ぶん投げて下さいましたね
今頃何をしてるのか、誰もインしないフレンドリストを見てふと思う秋の夜長。


【1】はじめに回す五人
しまった、てぃみるはバトンを落としてしまっtΣ(・ω・ノ)ノ





こういうときリンク少ないと困るね(´・ω:;.:...

勝手にぶん投げ、とうふ2号店様(誰


【2】お名前は?
てぃみる
 てぃみりから単なる派生

【3】おいくつですか?
20代半ば

【4】ご職業は?
にーt
家事見習いです!

【5】ご趣味は?
何にでも興味を示しますΣ(゚д゚ )
まぁ、概ねネットゲームですかね。

【6】好きな異性のタイプ
自分と違うものを持っている人。
よく考える人。

【7】特技は?
料理洗濯からパソコン自作まで何でもござれ⊂( ^ω^)⊃
水泳とかも結構できます。

【8】資格何かもってますか?
まんどくs

【9】悩み何かありますか?
ない人なんているんですかね(ぱくり

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物:最近アンキモが好きです
嫌いな食べ物:にがいの・お酒

【11】貴方が愛する人へ一言
((((*´ー`) あ~ん♪

【12】回す五人の紹介をお;:;.:....
たまに見かけるだけです、話かけると面白い(^ω^;)
お土産のとうふは1万円らしい

まぁ、こんな辺境にはいらっしゃらないでしょうが(・∀・)
一更新浮いたとか考える不謹慎なそんな更新。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/153-97e989f5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












